即決OK!パーツ販売コーナー

Home > パーツ販売コーナー 車種専用販売パーツ  >  日産

R33.34 純正タワーバー用 スクラッチシールド

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/cat70/r3334-1.html

提供価格
3680円(税抜)
ガレージヨシダ 様  ダイコーゴム 


共同開発パーツ 第2 弾



R33.34 純正タワーバー用 

タワーバースクラッチシールド


1台分 3,680円(税抜)



この商品は、
タワーバーと車体面の摩擦によって出来る傷、
またその傷からの
錆発生を防止する事を目的とした商品となります。


『ご注意点』
*サスペンションアッパーマウントボルトの装着、
本商品装着にはタワーバー装着または、脱着が必要となります。
メーカー発行の整備要領書確認の上、
専門知識のある工場にて
安全に取り付け出来る環境で行って下さい。

*走行中、異音、振動等の異変があった場合には
速やかに車を停止させ必要な処置を行って下さい。

*サスペンションアッパーマウントボルトに緩みがないか
定期的に確認下さい

*長期間ボディに密着させることにより、ボディ塗膜と密着してしまう可能性が御座います。
装着時に本製品両面にシリコンスプレー等塗布をお勧めします。
(本製品使用による、事故、塗装の剥がれは保証しかねます)

R33.34 社外品タワーバー用スクラッチシールド

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/cat70/r3334.html

提供価格
3680円(税抜)
ガレージヨシダ 様  ダイコーゴム 


共同開発パーツ 第2 弾



R33.34 社外品タワーバー用 
タワーバースクラッチシールド


1台分 3,680円(税抜)

この商品は、
タワーバーと車体面の摩擦によって出来る傷、
またその傷からの
錆発生を防止する事を目的とした商品となります。


『ご注意点』
*サスペンションアッパーマウントボルトの装着、
本商品装着にはタワーバー装着または、脱着が必要となります。
メーカー発行の整備要領書確認の上、
専門知識のある工場にて
安全に取り付け出来る環境で行って下さい。

*走行中、異音、振動等の異変があった場合には
速やかに車を停止させ必要な処置を行って下さい。

*サスペンションアッパーマウントボルトに緩みがないか
定期的に確認下さい

*長期間ボディに密着させることにより、ボディ塗膜と密着してしまう可能性が御座います。
装着時に本製品両面にシリコンスプレー等塗布をお勧めします。
(本製品使用による、事故、塗装の剥がれは保証しかねます)

BNR32用 タワーバー スクラッチシールド

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/cat70/bnr32-2.html

提供価格
3680円(税抜)
ガレージヨシダ 様  ダイコーゴム 
http://garage-yoshida.net/

共同開発パーツ 第一弾



BNR32用 
タワーバースクラッチシールド


1台分 3,680円(税抜)

この商品は、
タワーバーと車体面の摩擦によって出来る傷、
またその傷からの
錆発生を防止する事を目的とした商品となります。


『ご注意点』
*サスペンションアッパーマウントボルトの装着、
本商品装着にはタワーバー装着または、脱着が必要となります。
メーカー発行の整備要領書確認の上、
専門知識のある工場にて
安全に取り付け出来る環境で行って下さい。

*走行中、異音、振動等の異変があった場合には
速やかに車を停止させ必要な処置を行って下さい。

*サスペンションアッパーマウントボルトに緩みがないか
定期的に確認下さい

*長期間ボディに密着させることにより、ボディ塗膜と密着してしまう可能性が御座います。
装着時に本製品両面にシリコンスプレー等塗布をお勧めします。
(本製品使用による、事故、塗装の剥がれは保証しかねます)

スカイライン DR30 トランクゴム

提供価格
6000円(税抜)
スカイライン DR30 使用可能 トランクゴム


1台分  6,000円(税抜)


『ご注意点』

・純正品とは形状が異なります。
・実車にて取付、水漏れテスト済です。
但し、車体の状態によって使用状態が左右される可能性が御座いますので
お客様の実車でご確認頂き、ご判断の上ご使用をお願い致します。
ご使用時の事故は保証しかねますのでご了承の程宜しくお願い致します。
・つなぎ目はお客様で加工が必要です。

BNR32  トランク ウエザーストリップ

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/cat81/bnr32-1.html

提供価格
6450円(税抜)
BNR32 使用可能

トランクウエザーストリップゴム


1台分  6,450円 (税抜)


ドアの閉まり具合  

大変良好です!!


注意:純正部品では御座いません。

    つなぎ目はお客様にて加工が必要です。

   

製作企画 フェアレディSR311 フロントガラス受けゴム 加工あり

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat66/sr311-3.html

提供価格
18000円(税抜)
こちらの商品は製作企画商品となります。

10台分ご希望が集まりましたら製作を開始します。

製作決定しました!!
現在試作を製作中です☆


『ご注意点』
サンプル現物は後期部品となります。

断面のカット加工あり形状です。
カットなしでのご希望のお客様は、加工なしの注文フォーム
よりお手続きをお願い致します。


フェアレディSR311 フロントガラス受けゴム 加工あり
図面:23

1台 18,000円(税抜)



*初期ロットは数に限りが御座います。
 ご希望の方はお早めにご連絡をお願い致します!!


製作企画 フェアレディSR311 フロントガラス受けゴム 加工なし

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat66/sr311-2.html

提供価格
15000円(税抜)
こちらの商品は製作企画商品となります。

10台分ご希望が集まりましたら製作を開始します。


『ご注意点』
サンプル現物は後期部品となります。

断面のカット加工なし形状となり、お客様の方で
断面に切込み等加工が必要となります。

カットまでご希望のお客様は、加工ありの注文フォーム
よりお手続きをお願い致します。


フェアレディSR311 フロントガラス受けゴム 加工なし
図面:23

1台 15,000円(税抜)



*ご希望人数に達しない場合につきましては
製作を見送らせて頂く場合も御座います。




フェアレディSR311 ドアゴム

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat66/sr311-1.html

提供価格
18000円(税抜)


フェアレディSR311 ドアゴム (カタログ11)

1台分 18,000円(税別)



初回製作ロットは限りが御座いますので
お早めにご注文をお願い致します。



『ご注意点』

こちらは現物を元に金型から製作を致します。
*写真断面形状 1本物でのお届けとなります。

*車体個体差によって、ドアの閉まり具合が硬くなる場合があります。

これは取付期間で次第になじんでいくと思われます。(実車取り付けにて確認済)





フェアレディ 2000 ローウインドウ ハードトップ受けゴム

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/cat81/sr311.html

提供価格
18000円(税抜)
フェアレディ 2000 ローウインドウ ハードトップ受けゴム


1台分  18,000円(税別)


新規金型から製作しました。







製作時 初回ロット限りが御座いますので
ご希望の方はお早めにご注文をお願い致します。


ぜひご検討の程 宜しくお願い致します。


*画像 25のゴム部品です。

『製品ご注意点』


こちらの商品は1本物になり、R部分の曲がり加工は
ありません。(取付穴はお客様にて加工が必要になります)

R部分の曲がり加工がない場合の懸念点と致しましては、
ゴムの内側にしわがよる可能性が御座います。


弊社対応と致しましては、ゴムの硬度を柔らかい材料を選定し
しわが大きく出る事を改善します。

しかし、お車の個体差によっては、若干のしわが出てしまう場合が御座います。
その際は、内側にスリットを入れて頂く必要がある場合が御座います。


今回 2000の ローウインドウ車からのサンプル取りとなります。

ご注意点
*2000のローウインドウハードトップと1500のローウインドウハードトップは
取付位置の幅が異なりましたので、こちらの商品は2000のローウインドウハードトップ
に使用可能商品となります。





BNR32 リテーナー   リペアラバー

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/cat70/bnr32.html

提供価格
7980円(税抜)
二世代R用パーツ 第一弾

リテーナー リペアラバー


1台分 7,980円(税抜)



こちらの商品は、現在取りついている劣化した純正ゴムに
貼りつけて使用するリペアゴムです。
*基本純正ゴムの取り外しは不要です。
*同梱両面テープは耐候性に適した素材になりますが、
使用環境や取付方により使用可能期間は左右されます。
お客様のご判断によりご使用下さいますよう宜しくお願い致します。


『注意』

・現在取りついているゴムが、劣化により大きくかけている場合
パテ処理にて平らにならして頂く必要が御座います。
(このひと手間により仕上がりが左右されます)


・リペアゴムを貼付け前は、相手側、ゴムの貼り付け面を
クリーナー等で拭いて下さい。



*GT-R Magazine誌 137号にてご紹介頂きました。
商品ご参考下さい。

参考写真:

1枚目→ 2枚目の部品にリペアゴムを貼付けたもの
      *大きく剥がれている箇所はカット後
        パテにて下地加工にてリペアゴムを貼付け


2枚目→  リペアゴム取付前の現状ゴム

3枚目→ 上→新品純正リテーナー
       下→リペアゴムを貼付けした中古リテーナー




こちらの商品は女性でも取付可能です。
YouTubeにて取付作業方法を公開中☆





ぜひご検討の程宜しくお願い致します。



1  2  3  4

こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!