即決OK!パーツ販売コーナー

Home > パーツ販売コーナー

日産 PAO サンルーフ デフレクター ラバー

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat66/post-4.html

提供価格
13200円(税込)
*製作企画募集*

日産 PAO サンルーフ デフレクター ラバー

20台ご希望が集まり次第 製作開始します。

製品価格  13,200円(税込)


キャンバストップのオーナー様

ゴムの劣化が進み
雨や、洗車の後に、黒い水痕ができませんか??

この機会にぜひご購入ご検討をお願いします!

両端のゴム曲がりも再現して製作します。



*製品ご注意点*

・現物を参照に可能な限り形状を再現製作します。(新規図面おこし、金型から製作します)
・ゴム素材は弊社任意配合です。
・取付に必要なビスは付属していません。


*製作企画募集 ご注意点*

・この企画は20台分の募集が集まった場合商品化になります。
 希望数を満たない場合は商品化は見送りとなります。

・購入をご希望のお客様は注文フォームへ登録をお願い致します。
 お支払い方法は、代金引換のみでの受付とさせて頂きますが、
 製作が決定した場合は、クレジットもしくは事前お振込みへの変更を
 受付させて頂きます。

・製作企画募集受付期間は、12月末までとさせて頂きます。
 受付期間終了後、ご注文登録を頂いたお客様へ製作可否のご連絡を
 させて頂きます。

日産 PAO クォーターガラス センターゴム

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/pao-3.html

提供価格
25000円(税込)

日産 PAO クォーターガラス センターゴム

純正現物サンプルを参照に、新規金型から製作しました。


製品代 (左右セット) /  25,000円(税込)



このパーツは、取付時、車体側ゴムと直接あたる為、
両端のゴムのカーブ、厚み具合が非常に重要になります。

今回現物パーツを参照に、厚みカーブ具合を
可能な限り再現しました。


*注意*

相手側の車体側ゴムの状態や、


ゴムおよびガラス取付け具合により、車体側ゴムと、

センターゴムの間に


隙間が発生する場合があります。

(車内への水の侵入が発生します)


この場合、センターゴムで隙間調整、改善は

出来かねますので、


スポンジゴム資材等で隙間を埋める(ふさぐ)加工

が必要になります。


【商品ご注意点】
・現物を参照にて可能な限り形状を再現した商品となります。
 純正図面からの製作ではありませんので、純正同等寸法ではありません。

・ご使用はお客様のご判断にてお願い致します。
  交換時の事故、
 使用時の事故は保証出来かねます。

・材質は弊社任意配合素材はゴムです。(使用環境に適した素材を選定にて)になります。

・純正形状を可能な限り再現製作をしましたが、相手側の車体側ゴムの劣化状況や、
 ゴム取付け方、ガラスの取付位置により、隙間が発生し、水漏れが発生する事があります。
 
・水漏れ対策用として、スポンジゴム資材を付属させて頂きますが、
上記ご注意点をご理解頂いた上で ご購入をご検討ください。
水漏れによる製品の返品、交換及び車体の補償は出来かねます。


ハードトップ用 ドア車体側ウエザーストリップ(汎用)

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat67/post-15.html

提供価格
7150円(税込)
ハードトップ
ドア車体側ウエザーストリップ

汎用形状品となります。

メーター 7,150円 にて
*ご使用長さを入力下さい。1本物でのお届けとなります。



使用確認情報車種
コロナマークⅡ RT71

御注意点:1同断面1本ものでのお届けとなります。
(先端部は純正パーツと異なり、加工はされていません)

ご希望の方には、サンプルをお送りさせて頂きますので、
実車にて使用可否をご確認、ご検討の程宜しくお願い致します。









CBR400F コネクティングチューブ

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/cat95/post-63.html

提供価格
38500円(税込)

CBR400F CBR400F

エンデュランス コネクティングチューブ 


現物を参照に新規金型から製作をしました。



キャブレター脱着時にリップ部分が切れてしまった方
経年劣化にてヒビや割れ、固くなってしまっている方
レストア時にチューブ部分も新品に交換したい方 
ぜひご検討お願いします。


1台分  38,500円/(税込)


【製品ご注意点】

・新品リプレイスパーツ。現物を参照に新規金型から製作をした商品になります。
 純正図面からの製作ではありませんので、純正同等寸法ではありません。

・この商品は鹿児島のバイクショップ brow様でも 購入できます。


純正チューブを元に可能な限り忠実に再現、復刻しました。

・弊社2019年にCBX400F用コネクティングチューブを製作しております。1型、2型、逆輸入車、400現車にてフィッティング確認、耐久テストを6年経過(現在も継続)、問題無く使用出来ている商品となります。今回CBR400F コネクティングチューブも同素材にて製作しております。

・ご使用はお客様の車両でご確認頂きご判断の上ご使用をお願い致します。ご使用時の事故は保証出来かねます。

 

【取り付けについて】

 ・本製品取り付けにはキャブレター、チャンバー部分を取り外す高度な技術を要するので、分解に不慣れな方はプロショップ様にてご依頼下さい。

 ・本製品取り付け後、隙間を埋める為のコーキング、ボンド等が必要な方はお客様にてご用意下さい。

エアクリーナー側の取付について、ゴムを相手側にしっかりはめ込んでください。

 はまりが浅い場合は取付部分のゴムがたわんで隙間がでますのでご注意ください。

SUZUKI GT750(初期型)フロントフォークブーツ

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/post-62.html

提供価格
16500円(税込)
SUZUKI GT750(初期型)用 フロントフォークブーツ(14段)

現物を参照に新規図面、金型を製作しました。

製品代  2本セット/ 16,500円


 【商品注意点】

*純正図面からの製作ではありませんので純正品同等寸法ではありません。
*現物を参照に可能な限り現物に近づけたオリジナル商品になります。
*商品は各自でご判断頂き自己責任のもとで購入下さい。
 交換作業はくれぐれもご自身の責任において行い、いかなる事故、事例の場合も
 こちらでは責任を負う事はできません。
*お出しする商品について、発送前に検品を行っておりますが、お気づきな点
 がございましたらお問い合わせください。






日産 PAO キャンパストップ 樹脂ギア

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat19/pao-2.html

提供価格
16500円(税込)
現物製品を参照に 一部形状簡素化して製作しました。(新規ギア刃を製作しました)

*写真左側は使用済現物パーツ、右側が今回製作パーツです。


日産 PAO キャンパストップ 電動ルーフ
モーター内 樹脂ギア

製品代  16,500円

ご注意点:

・現物を参照に、図面を製作、新規で製作したオリジナルパーツになります。
・純正図面はありませんので、現物に可能な限り形状を近づけての製作商品になります。
・一部形状を簡素化しています。純正同等形状ではありません。
・材質は弊社独自選定になります。
・取付、交換は専門のショップ様へご依頼頂く事をお勧め致します。
・ご購入、ご使用はお客様でのご確認、ご判断の上お願い致します。
 交換時、ご使用時の事故は保証できかねます。





日産PAO エアダクト 

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/cat70/pao-1.html

提供価格
20350円(税込)
 
日産PAO エアダクト 新規金型から製作中



現在お使いの物はブーツ部が破れていませんか?

今回材質は ゴムにて、新規製作します。(形状は純正形状参考にて)

破れていてテープでとめているオーナー様☆

ぜひご検討下さい!


製品費  20,350円(税込)

【ご注意点】
・純正品を参考に可能な限り形状を近づける製品になります。
 純正図面からの製作ではありませんので純正同等寸法ではありません。

・材質はゴムになります。弊社任意配合になります。
 (使用用途を考えた材質選定にて)

・ご提供は本体のみです。取付に必要な金具等はつきません。

・ご使用はお客様のご判断でお願い致します。
 使用時の事故、取付時の事故は保証出来かねます。







日産PAO クォーターガラス付属パッキン 7種類セット

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/cat70/pao6.html

提供価格
14300円(税込)
日産 PAO クォーターガラスに付属している ゴムパッキンを 製作しました。



外してみると意外と汚れが溜まっていたり、パッキンが下手っています。


ご自分でメンテナス出来る内容と思いますので、これもまた楽しいかと思います。

週末はぜひチャレンジしてみませんか??


製品価格 14,300円(税込)/ セット

【商品ご注意点】
・現物を参照にて可能な限り形状を再現した商品となります。
 純正図面からの製作ではありませんので、純正同等寸法ではありません。

・ご使用はお客様のご判断にてお願い致します。
  交換時の事故、
 使用時の事故は保証出来かねます。

・材質は弊社任意配合(使用用途に適した素材を選定にて)になります。

・ゴムパッキンのみのセットです。

何卒ご検討の程宜しくお願い致します。


日産 フィガロ ドアインナーゴム

https://www.kyusha.jp/parts/archives/cat68/cat70/figaro.html

提供価格
29700円(税込)

日産 フィガロ用 ドアインナーゴム


新規製作 オリジナルで製作しました。

色:アイボリー


1台分 5.4M  29,700円(税込)



ご注意点:
現物を参照に可能な限り形状を近づけての製作となります。
 純正図面からの製作ではありませんので同等再現ではありません。

・色はアイボリーになります。
・長さは左右分1本物での納入です。(若干長めでのお送りです)
 使用長さにカットが必要になります。

・初回製作分欠品になりました場合は次回製作は要検討(未定)なります。



現在のインナーゴム 

黒ずんでいませんか?

内側にカビや金属がさびていませんか?

表面のべたつきは発生していませんか?



この機会にぜひご検討下さい♪

GT-R商品 R33 純正タワーバー用 スクラッチシールド

提供価格
5258円(税込)
ガレージヨシダ 様  ダイコーゴム 


共同開発パーツ 第2 弾



R33 純正タワーバー用 

タワーバースクラッチシールド


1台分 5,258円



この商品は、
タワーバーと車体面の摩擦によって出来る傷、
またその傷からの
錆発生を防止する事を目的とした商品となります。


『ご注意点』
*サスペンションアッパーマウントボルトの装着、
本商品装着にはタワーバー装着または、脱着が必要となります。
メーカー発行の整備要領書確認の上、
専門知識のある工場にて
安全に取り付け出来る環境で行って下さい。

*走行中、異音、振動等の異変があった場合には
速やかに車を停止させ必要な処置を行って下さい。

*サスペンションアッパーマウントボルトに緩みがないか
定期的に確認下さい

*長期間ボディに密着させることにより、ボディ塗膜と密着してしまう可能性が御座います。
装着時に本製品両面にシリコンスプレー等塗布をお勧めします。
(本製品使用による、事故、塗装の剥がれは保証しかねます)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!