旧車FANSITE スタッフブログ

Home > 旧車FANSITE スタッフブログ > スタッフBLOG  > いすゞ ベレット 1800GT (PR95)

いすゞ ベレット 1800GT (PR95)

2021/11/30

2013年に企画募集をしました際、内容がまとまる事が出来ず
一旦企画は保留をさせて頂いておりました、

いすゞ ベレット クーペ ウエザーストリップですが、

今回ご縁を頂き、フロントガラスゴムを製作することが出来ました。

いすゞ ベレット 1800GT (PR95) 使用ゴム型取りにて
*ガラスは5mmのものを使用


2013年に企画をした際、コーナー部分はきちんとRがついているものを
希望との声も頂きましたが、

今回1本物での製作となり、実車で取付の確認をしております。

車体個体差により、取付に加工が必要な場合が御座いますので
取付をされるガラス屋様とご相談を頂きご検討を頂けますと幸いです。

ご希望の方はぜひご連絡をお願いいたします。

こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!