旧車FANSITE スタッフブログ

Home > 旧車FANSITE スタッフブログ > スタッフBLOG  > S30Z インナーウエザーストリップについて

S30Z インナーウエザーストリップについて

2019/01/28

弊社ご提供させて頂いております

S30Z 汎用インナーゴム の商品ご注意点となります☆


長さは、

片側+片側の2本でのお送りとなります。

若干長めでのお送りとなりますので、 車体に取付頂き

接続部でカットをしてご使用をお願い致します。


なお、U字部分の金属は、ホッチキスの芯のように、間でカットが可能です。

U字部の表面に筋が入っている箇所が、金属と金属の境になりますので、

この部分にハサミを入れて頂きカットをお願い致します。

(長めにお送りをしております。まずは先端で練習した後、長さ調整カットをお願い致します)


ご不明な点が御座いましたら

お気軽にお問合せをお願い致します☆

 



こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!