旧車FANSITE スタッフブログ

Home > 旧車FANSITE スタッフブログ > スタッフBLOG  > 縦目グロリア 前後ガラスゴム 製作状況

縦目グロリア 前後ガラスゴム 製作状況

2017/07/05

大変お時間を頂いております、

縦目グロリア 前後ガラスゴム製作状況ですが・・・・・

昨日、3度目の取付確認を行いました。


結果は、モールを入れる箇所の形状に若干の改善が必要な事
が問題点として出ましたが、


その他、
前回、前々回で課題となった改善箇所はOKとなりました♬

大変お時間を頂きまして誠に申し訳御座いませんでした。
リアガラスにつきましては、
前回修正課題に上がりました、社内側のゴムの巻き込み強さ
が改善され、ガラスのがたつきもなくなりました。



今後の流れとしましては、モール箇所の修正を行い、
コーナー型を再度製作、量産に入ります。


納期につきましては、 

上記の金型進捗が順調に進みまして、
7月末~8月末に順にお届けを予定しております。



大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。


なお、縦目グロリアにつきましては


水切ゴム、ドアゴムも現在製作をしております。


水切りゴム  7月末~販売予定
ドアゴム    8月末~販売予定



上記にて進めておりますので、


こちらもぜひご検討頂けますと幸いで御座います。



今後とも旧車FANSITEを何卒宜しくお願い致します。

こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!