旧車FANSITE スタッフブログ

Home > 旧車FANSITE スタッフブログ > スタッフBLOG  > ☆ 旧車 (*^_^*) 横 で 休憩♥?? ☆

☆ 旧車 (*^_^*) 横 で 休憩♥?? ☆

2010/10/22

 社長による今月の社内監査 

本社工場チームは、やりました~!! 満点です (*^_^*)

 

なにより、皆の前で行う結果発表の時に、従業員の皆から自然と拍手☆が出る瞬間が最高です

来月の課題は沢山出ましたが・・・・この瞬間をまた味わいたいです (^-^)

 

さて、昨日近所の車修理工場屋さんの前を通った時、なんともい~な~といった場面がありました

そこの修理工場屋さんには、いつも、1台旧車が止めてあるのですが・・・・

昨日はその横でギターを弾いている方を見かけました ♪♪

 

なんとも言えない空間というか・・・・すごくステキだな~と・・・・・ (^^♪

 

趣味を持っている方ってやっぱりステキですよね☆ 意外性にやられる瞬間ってないですか??

 

私は今の仕事をやり始めるまで、古い車の世界とは全く無縁でしたので、

昨年初めて参加した、東京ノスタルジックカーショーで、

 

"ゴムパーツ作れるの???(゜o゜) " 

 

とブースに立ち寄って下さった来場者の方の

目の⋆⋆キラキラ に とてもワクワクしたのを、今でも鮮明に覚えています(*^_^*)

 

この時の気持ちは、いつまでも大切にしたいです   

こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!