旧車FANSITE スタッフブログ

Home > 旧車FANSITE スタッフブログ > スタッフBLOG  > ☆治部煮美味でした☆

☆治部煮美味でした☆

2010/05/02

ドライブは好きですか?? (*^_^*)

 

私は、突然行き先が変わります☆昨日は、朝長野に行く予定が→ 金沢 に変更です☆

高速渋滞を考え、早朝出発を計画していたものの・・・

朝ネットで、大好きな "とんぼ玉" のステキな店と、ステキなガラス作家さんのお店を見つけ♡ 

  

****** 金沢に出発です(^O^)/ ******

 

ウキウキで運転していたのですが、道を間違え(名古屋高速は苦手です(-_-) )

1時間のロス・・・。渋滞にもはまってしまったので・・・。

でも嬉しいことに☆ 金沢までの道はすいてました (*^_^*)

 

14時くらいに到着し、お目当ての雑貨屋などを廻り・・・

横を見たら、つい最近問い合わせがあった車種(スミマセン名前は後ほど入れ直します・・)

が止まってました♥ まだまだ車の名前が分からないので、後ろに回り観察です(^-^)

全体の形を見て、ステキだな~と思いつつ、やはり最後は、問い合わせがあったゴムパーツ部を観察してしまいますね   ステキでした (*^_^*)

 

 

気付けば・・・もう夕方・・・  あっ!!そういえば・・・

金沢の名物の美味しいお店を探してこなかった・・・・(;一_一)  しかも・・・

 

金沢といえば・・・ 

 

"兼六園"  ん~ 時間がたりないな ~

"21世紀美術館"  ここはすごく行きたかったが、のんびり見たいので今回はやめました 

などなど・・・

 

私の旅はいつもこんな感じです。

 

大好きなとんぼ玉をつくり、ステキな雑貨屋さんに行き、なんとか治部煮にたどり着き(写真が撮れなかったのでポスターの写真です)・・・

 

の~んびりした "金沢ドライブ" でした

こんな無計画なドライブも、たまには楽しいですよ (*^_^*) 

                     

                        旧車FAN SITE   緒方 

 

 

 

 

こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!