旧車FANSITE スタッフブログ

Home > 旧車FANSITE スタッフブログ > スタッフBLOG  > いすゞベレット クーペ用 フロントガラスゴム

いすゞベレット クーペ用 フロントガラスゴム

2021/01/21

いすゞベレット クーペ用 フロントガラスゴムの製作をしました。
(型取り型式:PR95 使用ガラス厚み5t)

いすゞベレットクーペ用
フロントガラスゴム

18,000円(税別)



【ご注意点】
・こちらの商品は、使用済現物サンプル断面を元に製作しております。
純正データからの製作ではありません。

・形状は1本ものになりますので接続部の加工はお客様にて必要になります。

・1本ものになりますので、お車の状態によりましては
コーナー部に若干の浮きが出る可能性が御座います。その場合はコーキング等加工が
必要になる場合が御座います。

・型式による使用可否は、今後使用実績が確認とれたものから
紹介させて頂く流れになります。(使用が確認取れない型式のお車に使用をご検討の
お客様には断面のサンプルをお送りさせて頂きますので、取付をされるガラス屋様と
ご相談頂く事をお勧め致します)

・長さは若干長めにお送りとなります。お車に合わせて長さカット、接着をお願いします。




取付の正式確認が取れ次第
販売となります。 (8月ごろ予定)

ご希望のお客様はぜひお問合せをお願い致します。

なお、2013年に製作企画募集にご登録させて頂きましたお客様へは
順にメールをさせて頂きます。

上記ご注意点をご確認頂き、再度ご検討を頂けますと幸いでございます。







こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!