旧車FANSITE スタッフブログ

Home > 旧車FANSITE スタッフブログ >   > ☆ ゴムパーツの製作 ☆

☆ ゴムパーツの製作 ☆

2014/06/27

旧車FANSITEでは、日々様々なお問合せを頂きます。

私たちの想いは・・・
旧車ゴムパーツでお困りの沢山のオーナー様に
ゴム製品をご提供していくことです。

ゴムパーツは、形状と使用用途によって、ゴムの塊から削りだして形を製作可能な
ものと、形状、使用用途によって金型からしか製作出来ないものと2パターンになります。

主にお問合せを頂く、ウエザーストリップや三角窓は金型からしか製作は出来ません。





旧車FANSITEが常に頭に置いている想いは
どのようにしたら現実的な価格で沢山のお客様へパーツのご提供が
可能と出来るか・・・と言う事です。

今出来ない事を、出来るようにするにはどうすればいいか・・・・


国内で、製作をするにはどうしてもお客様のお声にはお答えできない場合、

海外での製作検討・・・・これも選択肢の1つです!!

ただ、ここは、声を大にしてオーナー様に知って頂きたい事は、
旧車FANSITEでは、海外の企業も実際に視察をし、密な契約を交わし、
ゴムの専門家として、国内製作と同様な品質を求め、精選します。

視察をし、ここでは無理と判断すれば、契約はもちろん交わしません。

金型精度はもちろん、材料の選定指定、試作での品質確認、量産全数検査・・。


海外の製品はあまりよくないといったお話は大変多く耳にしますが、
旧車FANSITE 提供の海外製作商品は  違う!!!!

と、実際パーツを見て感じて頂けると、今から私はワクワクしています(´∀`)

こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!