旧車FANSITE スタッフブログ

Home > 旧車FANSITE スタッフブログ > スタッフBLOG  > ☆ 名古屋クラシックツアー 見に行って来ました ☆

☆ 名古屋クラシックツアー 見に行って来ました ☆

2012/10/01

こんにちは☆

9/22に開催された、"名古屋クラシックツアー"に
行って来ました\(^∀^)/

天気も良く・・・絶好のイベント日和♪

今回、初めてプライベートでイベントを見に行ったので・・・
まず車を何処へとめていいのやら・・・ (lll ^∀^)

観客用駐車スペースは、出場旧車のすぐ側にあり・・・
なんだか旧車じゃないのでとめるのも申し訳なく・・・
思わずイベント関係者の方にとめていいんですか・・・?
と聞いてしまいました (; ^∀^)

次々に同じく旧車ではない観客の方がみえたのでほっとしました♪
でも、今回みたいに気さくなイベント関係者の方がいると・・・
イベントにも行きやすいですよね☆☆☆
私が一番注目したのが・・・・・

ライトのあみあみと、ベルト、ホイル☆です。

女性目線で見てしまいますが・・・やっぱりかわいい所に
目がいってしまいます♪♪  
このお車はメーター回りもすごくおしゃれでしたよ(~∀~)

こんなにじっくりお車をみる機会は、
やっぱりイベントしかないので、
写真を沢山撮ってしまいました☆

やっぱりいい~ですね♪

独特の旧車のにおいになんだかドキドキしながら癒された時間をすごしました。

又ぜひ見に行きたいので・・・♪

イベント情報ありましたら、ぜひお待ち致しております☆☆☆

こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!