旧車FANSITE スタッフブログ

Home > 旧車FANSITE スタッフブログ > スタッフBLOG  > ☆ ナゴヤクラシックカーミーティング2014 ☆

☆ ナゴヤクラシックカーミーティング2014 ☆

2014/11/05

先日の日曜、毎年楽しみにしている

ナゴヤクラシックカーミーティングに行ってきました☆

このイベントは、東郷にある 
新和自動車&Classic Car  Nagoya さんが主催している
イベントなのですが・・・・

私のお勧め点は、なんといっても家族みんなで楽しめる♪って所です

☆屋台がどれもおいしい♪
  見た目にも(オシャレです)楽しめ・・・そしてどれを食べようか迷います(笑)
☆小さい子も楽しめます
  小さい子は長時間は無理!!飽きてしまうので・・・
  しかし、こちらのイベントは、遊具(三輪車や、縄跳び、ふわふわドームまで・・)も
☆大道芸
  口から火がすごかったです
☆なんといっても これこれ!!  ビンゴ大会!!
  景品豪華!!  1等は今年はテレビでしたよ
うちは、3枚ビンゴカードを購入しましたが・・・
残念な結果でしたが・・・

最後の最後で、仮面ライダーの人形をゲットし
子供が喜んでいたので◎でした(笑)


ぜひ、まだ行ったことがない方・・・・

すごく楽しいので、来年行ってみてくださいね☆

こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!