旧車FANSITE スタッフブログ

Home > 旧車FANSITE スタッフブログ >   > ☆ ウエザーストリップ製作への想い  ☆

☆ ウエザーストリップ製作への想い  ☆

2014/03/13

4隅が加工されている、窓ガラスゴムは
製作を検討すると、かなりハードルが高いです(-ω-ll)

それは・・
通常1本物のゴム(断面形状が一緒のもの。イメージ⇒ところてん)
を製作するには金型は1つなのですが・・・

4隅が加工されているゴムの製作には、
別途コーナー加工用の金型が必要になるからなんです。 

ですので・・・やはり製品代のみでご提供をとなりますと

製作ロットを集めなければ、
製作をしたくても出来ないのが現状なんです・・・ (・´_`・)



そんなに集らないよ!! っと

お叱りのお電話も頂きます・・・。

そのお声もごもっともだと思います。


でも・・・・集る希望は0ではないと私は思うんです(。-´ェ`-)

旧車FANSITEでは、旧車乗りの方が情報交換できる1つの
場所をと願いまして フェイスブックを立ち上げました。

一人の声がけが・・・不可能を可能にする希望を!!


もちろん形状を変えての挑戦もぜひやっていきたいです☆

想いは・・・・古きよき車を長く長く乗っていくことです☆




こんなゴムパーツが欲しい!お客様の声をお聞かせ下さい。/フリーダイヤル0120-148(愛車)-948(旧車)

皆様の『こんなゴムパーツが欲しい!!』という想いをぜひリクエストして下さい!!
国産旧車、海外ビンテージカー、クラシックカー、オールドバイク、メジャーな車種、希少な車種、etc、ジャンルを問わず絶版になってしまったゴムパーツ(ウェザーストリップ、ブッシュ、パッキンetc)をゴムのプロが精密に再現いたします!